みなさんこんにちは
扱いやすさが異次元過ぎるカット職人
ノグチです
8月8日
末広がりのなんか良い日
実際どうかは分かりませんが笑
実は、、
僕の30代最後の日です笑笑
明日から遂に40代
年齢はそんなに気にしない方ですが
40代、、
いよいよ来たなーって感じです笑笑
もっともっと頑張ります笑
もうすぐ40代、アホみたいな抱負です
さて、明日からは3連休
というかお盆休みですかね?
暑過ぎる日が続いてますが、帰省やお出かけの方も多いかなと思います
サロンも12日-14日がお休みです
この3連休はまだ予約も空きがあります♪
ぜひお待ちしてます!!
それでは!今日も暑そうですが
良い週末をお過ごしください♪