8月8日良い日になりそうです 渋谷 ショート/ボブ
  • 2025.08.08
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    扱いやすさが異次元過ぎるカット職人
    ノグチです

    8月8日
    末広がりのなんか良い日
    実際どうかは分かりませんが笑

    実は、、
    僕の30代最後の日です笑笑
    明日から遂に40代
    年齢はそんなに気にしない方ですが
    40代、、
    いよいよ来たなーって感じです笑笑
    もっともっと頑張ります笑
    もうすぐ40代、アホみたいな抱負です

    さて、明日からは3連休
    というかお盆休みですかね?
    暑過ぎる日が続いてますが、帰省やお出かけの方も多いかなと思います
    サロンも12日-14日がお休みです
    この3連休はまだ予約も空きがあります♪
    ぜひお待ちしてます!!

    それでは!今日も暑そうですが
    良い週末をお過ごしください♪