みなさんこんにちは
扱いやすさが異次元過ぎるカット職人
ノグチです
3連休最終日!
そしてAND CHILLの週末!!
今週も一週間ありがとうございました♪
12月を迎える少し前という事で、全体的にのんびりな1週間でしたが
それでもたくさんのお客様にご来店頂けて、本当に嬉しいです
ありがとうございます
まだ今日一日あります!
連休最後はのんびり過ごされる方多いと思います
のんびりついでにリフレッシュしにいらして下さい
今日も全体的にはのんびりな予約となってます
思い立ったら即ご予約を♪
当日も直前も大歓迎ですよー!
明日からの日常のリスタートの準備をして
素晴らしい11月最終週を迎えましょう!
連休最終日楽しくお過ごし下さい
本日もよろしくお願いします!!
↓我が家のモーニングコールです笑笑