みなさんこんにちは
扱いやすさが異次元過ぎるカット職人
ノグチです
穏やかな気持ちいい日曜日の朝です
日曜日の朝は好きです
今日もいい日になりそうな予感♪
ちなみに今日はWBCの日本の試合があるみたいですね!
そんなに詳しく無いんですが、大きい大会は気にはなりますね笑
応援したいと思います!!
ニワカです笑笑
そんな本日は
12:00-13:30のみ空きが出ました!!
当日大歓迎です
ご予約お待ちしてます♪
花粉はすごそうですが
暖かくて気持ちいい日です
春を感じながらファッションも楽しみましょう
楽しい日曜日お過ごしください♪
本日もよろしくお願いします
↓この前の雪の日のちくわです
普段首無いのに、こんなに伸びちゃって、、笑
大興奮でした