WBCも良いけど、カットも良いですよ 渋谷 ショート/ボブ
  • 2026.03.15
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    扱いやすさが異次元過ぎるカット職人
    ノグチです

    穏やかな気持ちいい日曜日の朝です
    日曜日の朝は好きです
    今日もいい日になりそうな予感♪
    ちなみに今日はWBCの日本の試合があるみたいですね!
    そんなに詳しく無いんですが、大きい大会は気にはなりますね笑
    応援したいと思います!!
    ニワカです笑笑

    そんな本日は
    12:00-13:30のみ空きが出ました!!
    当日大歓迎です
    ご予約お待ちしてます♪

    花粉はすごそうですが
    暖かくて気持ちいい日です
    春を感じながらファッションも楽しみましょう

    楽しい日曜日お過ごしください♪
    本日もよろしくお願いします

    ↓この前の雪の日のちくわです
    普段首無いのに、こんなに伸びちゃって、、笑
    大興奮でした