みなさんこんにちは
扱いやすさが異次元過ぎるカット職人
ノグチです
もう金曜日ですね!
先週は祝日で3連休でしたが、それからもう1週間、、早過ぎ笑
3月も今日を入れて残り5日!!
火曜は定休日なので、営業は4日です!
もうすぐ新年度!
僕の美容師人生が丸20年
21年目になります笑笑
ベテラン過ぎ笑
これについてはまた改めてブログでも書こうと思います
良かったら読んでください
さてさて、土日を迎えますが
3月最後の週末
ご予約が少し空いてます
新年度を迎える前にぜひリフレッシュいかがでしょうか?
28日(土)
10:00-11:00◎
14:00-15:00◎
19:30-21:00◎
29日(日)
11:00-13:00◎
15:00-21:00◎
土曜日はカットメインの時間と遅い時間
日曜日は比較的余裕があります!
先週も結局3連休全てがご予約満了でしたので
この週末もぜひご予約お待ちしてます
桜も咲き始めて、新しいスタートが迫っています
ヘアを変えて気分を変えて
新生活、新年度を迎えましょう♪
それでは楽しい週末お過ごしください!!