みなさんこんにちは
扱いやすさが異次元過ぎるカット職人
ノグチです
本日は3月最終日です
本当にあっという間の1ヶ月でした
毎日忙しく充実させて頂いたおかげですね
ありがとうございます!
もうすぐ4月
新生活が始まる方も多いと思います
ステージが変わっても
立場が変わっても
場所が変わっても
あなたらしく!!
きっといい未来につながります♪
僕は4月で特に変わることはありませんが
法人成りして2期目に入ります!
少し先を見据えて準備していることもあるので
引き続き土台作りに努めていきます
もうすぐ4月
新しい季節の始まりです
楽しんで一歩ずつ進んでいきましょう!
改めまして3月も大変お世話になりました
4月も引き続きよろしくお願いします!!
ちなみに本日まだまだご予約空きがありますので
3月の締めくくりにご予約お待ちしてます
当日大歓迎です
それでは今日も一日楽しくお過ごし下さい
近くのさくら坂は夜ライトアップしてます
見頃もあと1週間くらいかなぁ
ご来店の帰りにお立ち寄り下さい