みなさんこんにちは
扱いやすさが異次元過ぎるカット職人
ノグチです
週末です!!
今週もあっという間でしたね笑
今日は天気が良くなさそうですが
なんか土曜は27℃らしいです、、笑笑
もう真夏、、
4月でこの気温って
夏どうします
乗り切れる自信が無いです笑笑
そんな週末のご予約状況は
今日はちょこちょこ空いてます!
お休み前にもしご都合合えばお待ちしてます♪
明日11日(土)
18:30-20:00◎
12日(日)
11:30-13:00
19:00-21:00
こちら空きがあります!
限定的な時間メニューになってしまいますが
ぜひご予約お待ちしてます!
ちなみに今日は今年100日らしいです
今年約1/3取り残されない様にがんばろと思います
週末も楽しくよろしくお願いします
