みなさんこんにちは
扱いやすさが異次元過ぎるカット職人
ノグチです
もう金曜日
早い笑
土日休みの方は1週間お疲れ様でした
ラスト1日はほぼ消化試合ですね笑笑
僕にとっては楽しくなりそうな週末がやって来ます
今週末も忙しくさせて頂けそうで嬉しいです♪
まだ少し空きはありますので
ご検討中だった方はぜひご予約お待ちしてます!
予約速報
18日(土)
18:00-21:00
19日(日)
17:00-21:00
共に夕方以降に空きがあります
ロングメニューもいけそうなので、デザインカラーや暖かくなってちょっと髪の悩みが出て来た方も良いタイミングかなと思います!!
お待ちしてます♪
もうすぐみんな大好きG.Wがやって来ます
サロンは赤い日は全部やるので
お休み期間中29日〜6日まで休まず営業します!
8連勤だそうです笑笑
こちらもご都合に合わせてご予約大歓迎です
4月後半戦になりました
新年度もスタートしてそろそろ疲れが溜まってきた頃では無いでしょうか?
リフレッシュも兼ねてヘアのメンテナンスやデザインチェンジをして気分を上げましょう
それでは楽しい週末お過ごし下さい
