アンブレラカラーと逆インナーカラー 渋谷ショート ボブ
  • 2023.03.16
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    AND CHILLは戦略としてマーケティング会社と契約していて
    世の中のみなさんが何を求めているのか?
    どんなワードが今伸びているのか?
    顕在的、潜在的な理想のイメージなどを共有して、発信する様なそんな取り組みをしています

    個人でも出来ますが、よりスピード感を持つ事と確実性を上げるための取り組みです

    なんか難しい話をしてますが、、
    単純にバズってるワードはなにで、数は多く無いけど今伸びてきているワードはなんなのか?
    それを早く知り取り入れる事で、みなさんのニーズに応える様に発信しよう!!
    って事です。

    前置きが長くなりましたが、今回したい話はそうじゃ無いんですww
    そんなお相手の会社から、うちのスタイルやイメージに合う中で、流行ワードと急上昇ワードと定期的に共有されるのですが、
    先日これ伸びてますよ!と言われたワードが
    『アンブレラカラー』『逆インナーカラー』
    知ってるけど、改めてみると
    何この名前、、w
    ってなりますよね笑笑

    もはや逆インナーカラーは哲学の話なんじゃとか思っちゃいますw

    どちらも同じイメージのスタイルなんですが、インナーは内側を明るくしたり、色味を変えますが、
    この2つは見える上の部分を明るくして、内側を暗くみせて
    立体感のある感じにみせるスタイルです

    ショートと相性がとてもいいですね!!

    それで、イメージしやすい写真とか自分で作ったスタイルであるかなぁーと振り返っていて
    思い出しました、、

    やってました、、

    7〜8年くらい前に笑

    我ながら
    『いや〜時代先取ってたなぁーw』

    7.8年前は先取りというより、一周した感もありますが、、

    そんな訳で写真載せるので、イメージのご参考に
    29歳くらいのわたしです笑笑

    インナーカラーや人と少し差をつけたい方
    おすすめです
    これから流行るかも?ですので、やるなら今がチャンス♪
    ぜひご相談下さいませー

    ↓我ながら写真のクセがヤバいです、、