4月スタート◎ 渋谷ショート ボブ 美容院美容室
  • 2023.04.01
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    ついに宝くじで10億円当たりました
    ツイてるなぁー

    あっ、すいません
    嘘です
    エイプリルフールなので
    しょうもない嘘です、、
    でも当たったら嬉しいから、こんな嘘ですw

    さてさて、今日からいよいよ4月スタート
    新年度です
    今日は朝から新入社員と思われる方々をたくさん見かけました
    土曜日だけど、入社式とかあるんですかね
    新社会人のみなさま
    おめでとうございます
    そして、、
    ようこそ荒波の社会へ、、笑笑

    うちは今回は新卒は取っていないので
    身近に感じる事はありませんが
    毎度この時期は自分の初日の事を思い出します、、
    もう17年も前ですが

    先輩達の前で挨拶したのですが
    学生感丸出し
    薄っぺらさ丸出し
    空気の読めなさ丸出しの
    クソみたいな挨拶をした事を今でも
    後悔してます笑笑
    思い出すと背中がスーっとなりますww

    とはいえ
    あの時の新鮮な気持ちと夢や希望しか無かったあの頃を忘れずに
    当時の自分に胸を張って今の自分の姿を見せらる様に、これまでもこれからも向上を続けていきます♪

    では、ここで新社会人の皆さんに向けて

    若くて何者でも無いあなただから
    何者にでもなれます
    この先は壁しかありませんが、壁の乗り越え方を考え、工夫して楽しむ事
    乗り越えた時の達成感と成長した実感は
    代え難い思いです
    まわり道をしても良いんです
    それがあなたの最短ルートです
    そうやって体感した事は必ずあなたの力になります
    今はネットで調べればなんでも情報が手に入ります
    でも、知っている事と出来る事とは全くの別物
    【知識より体得を重視する】
    僕の尊敬する稲盛和夫さんの言葉です
    頭でっかちで行動力の無いつまらない大人にならない様に
    失敗を怖がらず、チャレンジ、行動できる魅力ある大人になって下さい♪

    と、
    自分に言い聞かせてます笑笑

    桜もギリギリ間に合いそう
    素晴らしい第一歩を歩んで下さい

    4月もAND CHILLをよろしくお願いします◎

    ↓※写真は内容とは関係ありませんw