4月も1週間経ちました♪ 渋谷 美容院 美容室
  • 2023.04.06
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    新年度に入って約1週間
    いかがお過ごしですかw?
    新社会人のみなさんはそろそろしんどい時期ですねww
    新入学のみなさんは、今日明日辺りが入学式でしょうかね?
    進級のみなさんは週明けくらいからスタートかな?

    いよいよスタートです

    サロンの方も新しいスタートに向けた準備をするお客さまが多くご来店頂いてます
    面白いのが、
    新社会人の方は少し憂鬱な
    新入学の方は希望に満ちてキラキラしてて
    対照的な感じでしたw

    それでもどちらも可能性は無限です
    自分の可能性を信じて自己実現に向かってください♪

    しんどい事があったら、リフレッシュする為に
    楽しい事があるなら思いっきり楽しめる様な準備を
    AND CHILLはお手伝いします◎

    改めて新年度もAND CHILLで素晴らしいヘアライフを♪
    みなさまのご来店お待ちしてます☆

    ↓2023年もボブは大人気です♪