アートに触れる 渋谷 ショート ボブ
  • 2023.05.18
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    先日お休みの時に展覧会に行って来たので
    そのレビューを
    たまには美容師らしいと言うか、ファッション系の仕事をしてる感を出そうかなとww

    ウェスアンダーソン過ぎる風景展と言うこの展示は、映画監督の『ウェス・アンダーソン氏』の写真展です

    正直展示に行くまでは映画は観たこと無かったのですが笑
    SNS等でこの展示を知って、写真に魅力を感じてそこから調べてみたりして
    この度行って来ました

    写真展は元々大好きで、しかも風景写真はより好きな分野なのでワクワクでした

    内容はザックリですが、世界の様々な場所や建物、その地域を感じる事が出来る写真で
    存在するものなのに、なんとなく異世界にいる様な
    そんな事を感じれる展示でした

    中には日本のものもありましたが、まだまだ世界は広くて知らないところがたくさんあるんだなぁと心から感じました!
    旅行欲が掻き立てられます

    デザイン性や色合い、どんな意図で作られたのかなど、僕の頭の中だけではおおよそ及ばない様なものばかりで
    意欲が湧いてきました
    直接的には仕事には関係ないかも知れませんが、無理矢理でも自分のやっていることに結びつけてモチベーションが上がります

    期間は今月26日までなのですが、素敵な展示でしたので、ご興味ある方はぜひ足をお運びください♪
    場所は天王洲アイルの寺田倉庫と言うところ
    他にも多数のアート展示があったりして
    たくさん楽しめそうです♪

    ちなみに11月頃に渋谷ヒカリエでも展示を行う様なので、今回行けなくてもまだチャンスがあるので
    サロンのついでにでもぜひww

    展示は全て写真OKで一部載せますので、ぜひ刺激されて下さい
    たまにはアートに触れるのも大切ですね◎
    それでは♪