7月がスタートしました♪ 渋谷 美容院 美容室
  • 2023.07.03
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    無事に7月を迎える事ができましたー!!
    もう3日ですが、、笑笑
    土日忙しくて完全に力尽きてしまってました、、
    と言う言い訳

    こうして無事に7月を迎える事が出来たのも
    力尽きるまで忙しくさせて頂いているのも
    みなさんとスタッフの力があって事こそです♪
    本当にありがとうございます

    新しいスタッフも入社して
    すごくいい2023年下半期がスタート出来ました
    これからが楽しみです

    新しいスタッフ、『まーや』こと『本城真彩』
    自己紹介のブログもアップしているみたいなので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい!
    新しいスタッフも含め、さらにみなさまに喜んでいただけます様に尽力して参ります!
    今後ともよろしくお願い致します

    7月もよろしくお願い申し上げます!!