久々のちくわ通信 渋谷 美容院 美容室
  • 2023.08.19
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    久々にちくわ通信です

    毎日暑いですが
    我が家のちくわ氏は、一日中エアコンの付いた部屋で過ごしているので
    元気ですw

    昼間はほぼ寝てるようですが、、

    基本は元気なちくわですが、
    前々から口の中のトラブルがあって
    今度の火曜日に手術をする事になりました

    日帰りなんですが、全身麻酔
    2回目の全身麻酔なのですが、もうね
    心配で心配で笑笑

    さっきも言いましたが基本は元気なのです

    なので大丈夫だと思ってますが、ドキドキします笑

    みなさんもちくわにパワーをお願いします

    また元気になってご飯たくさん食べれる様になると良いなぁと思ってます♪
    また経過などは追ってご報告できればと思います

    何度も言いますが基本元気なので、あまり心配しないでくださいねー♪

    気持ちよさそうな顔を見ると緊張感が無くなりますね笑

    また元気な姿みなさんにお見せしますね
    あんまり更新してませんが、、笑笑

    それでは良い週末を〜