8月最終日です♪ 渋谷 美容院美容室
  • 2023.08.31
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    8月31日
    今日で8月が最後です
    当たり前ですが、明日から9月
    今年もいよいよカウントダウンが始まりましたww
    ちょっと早いですが笑
    体感としては9月から年末までは本当に一瞬な感覚です
    モタモタしてたら置いていかれそう笑

    ここからさらにギアを上げて年末まで走り抜けていこうと思ってます♪

    お気付きかと思いますが
    そうです
    内容が特にありません笑笑

    今日で8月最後という事で
    みなさまへ感謝を伝えたい
    その思いで内容のないブログを書いてます笑
    8月も大変お世話になりました
    明日から9月スタート
    9月も引き続きのご愛顧賜りますよう
    お願い申し上げます♪

    9月以降はなんだか
    大きな変化がありそうな予感、、
    良い事目白押し
    ぜひご期待いただいて、お楽しみにして下さい

    ちなみに今日は満月らしいです
    スーパームーンと言う
    かなり大きく明るく見える満月みたいなので
    なんかパワーを感じて
    良い8月の締めくくりにして下さいねー♪

    それでは9月もよろしくお願いします

    ↓ビビッドなカラーとミニボブの相性もバッチリ