新しいスタッフのご紹介です♪ 渋谷
  • 2023.10.03
  • Blog
  • みなさまこんにちは
    扱いやすさが異次元すぎるカット職人
    ノグチです

    バタバタしてご紹介遅れましたが
    以前お伝えしていたアシスタントが10月から仲間に加わりました!!

    長谷川 真大-ハセガワ マヒロ-
    です

    たしか23歳くらい…w
    地元は神奈川の湘南付近ww
    以前は地元の方のサロンで働いていたみたいです
    渋谷でやりたい!と言うのと
    このノグチ、
    ノグチのスタイルが気に入ってくれて
    応募してくれましたww
    (それはおまけ)

    そんなこんなでAND CHILLの一員になってくれました
    趣味もたくさんあるみたいなので、ぜひお話し振ってあげて下さい

    まだまだ若いし、伸び代しかありません
    男ですし
    至らない点がたくさんあると思いますが
    それは僕の責任です
    どうか温かい目で見守って頂けると幸いです
    そして、ご来店頂く度に成長していく姿をお見せできる様に、僕も教育をしていきます
    みなさまにはシャンプーなどで携わることが多いと思います
    彼の成長の為にもぜひビシビシご意見など言って下さいね♪
    ただ、絶対に失礼だけは無い様に徹底して教育しておりますので、その点はご安心を!!
    技術的なもっとこうして欲しいとか、
    惜しいんだよなぁとか、
    良かったところはぜひお褒めの言葉をいただけるとモチベーションにもなると思います

    ぼくは結構遠回りしたタイプの美容師です
    結果今に至るので、実際どうだったのかは分かりませんが
    今だからこそ、もう少し近道あったのかなぁなんて言う思いもあります
    なので、後輩たちには可能な限り最短ルートで目指す目標に向かわせてあげられる様な教育、サポートをしてあげる事が僕の目標です!!

    と言っても歩んで行くのは自分次第
    僕は道を作ってあげて、ルートを教えてあげるまで、
    おんぶして連れて行ってあげる事は絶対にしません!
    数年後AND CHILLを代表する美容師さんになっているでしょう!
    そんな夢を見て一緒に成長できればと思っています!

    書いていて暑苦しくなってしまいましたw
    お客様が読むブログに書くことじゃ無くなってきましたので、この辺りでww

    新しいスタッフの紹介でした♪
    ぜひみなさまよろしくお願い致します!!
    そして、まだまだ成長できるノグチを楽しみにしてください笑笑