連休最終日!いかがお過ごしで? 渋谷
  • 2023.10.09
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    あのノグチです

    肩書きめんどくさくなってるのバレてます笑笑??

    3連休最終日です!
    雨です
    少し寒いです
    みなさんどうお過ごしですか?

    これを読んでるってことは
    のんびりしてるんじゃあないですかw?

    雨で3連休最終日ということで
    終日ご予約は頂いておりますが
    まだまだ空きはあります♪
    10月からアシスタントが加入した事もあり
    枠を広げてますので、まだいけちゃいますよ!!

    のんびりお過ごしで
    明日からまた頑張らなきゃ!
    そんなあなた!
    ぜひAND CHILLでリフレッシュして、心は晴れやかに!
    新しい1週間を迎えましょう!
    リフレッシュクーポンもご用意がありますので、ぜひご活用下さい!

    それでは本日も素敵な1日をお過ごし下さい♪