冬が始まるよー 渋谷 美容院美容室
  • 2023.11.11
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    扱いやすさが異次元すぎるカット職人
    ノグチです

    今日は11月11日
    1が4つ!のなんか気持ちいい日w

    ポッキーの日とか
    麺の日とか
    ベースの日とか、、
    なんか色々あるみたいですがw
    とりあえず気持ちいいですね笑

    11月も1/3
    今日は結構気温が下がってやっと季節が進んだ感じがします
    ようやく秋冬の服が着れます!
    と、なると急に髪型も変えたくなるもの
    スタイルももちろんカラーや雰囲気変えたいなどきっと思います♪
    11日(土)は夕方がまだ余裕あり◎
    12日(日)はまだまだ終日受付中です!!

    季節の変化を髪を通して楽しんでみては?

    冬はなんとなくショートにしたい!
    なんて方も増えてきます
    思い切ったヘアチェンジもぜひ
    お任せ下さい♪
    それでは楽しい週末を!!

    ↓バッサリいかせていただきました!!