美容師の12月始まりました♪ 渋谷 美容院 美容室
  • 2023.12.01
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    扱いやすさが異次元すぎるカット職人
    ノグチです

    12月!スタートです
    2023年も残り1ヶ月!
    みなさんの2023年はいかがでした?
    年始になんとなく立てた目標ややりたい事リストの達成具合はどうですか?
    僕は半分くらいかなぁw

    達成できた方もそうでない方も大丈夫です!
    来年がある!
    切り替えて来年は今年出来なかった事を1つでも出来たら、一歩前進です!
    という事で2024年を楽しく過ごせる様
    この1ヶ月で準備をして、2024年を迎えましょう
    まずは髪から!という事で
    12月のご予約受付中
    12月は混み合う事が予想されます!というアナウンスを以前からしてましたので
    早めにたくさんのご予約を頂戴してます
    ご予定やご希望がある方はぜひお早めにスケジュールに入れて頂けると嬉しいです♪

    年末は美容院は忙しいイメージあると思います
    僕たち美容師も12月はそのつもりでみなさまのご来店をお待ちしています
    美容師にとっても12月は本当に大切な1ヶ月です
    昔先輩に言われた事が僕自身すごく納得していて、今でもそのつもりで日々仕事に臨んでいる考え方があります

    年末はみなさんなんとなく美容院に行きますよね?
    なんとなくかもですが大掃除と同じで綺麗に整えていたら良い新年を迎えられそう!
    願掛け的な事だと思うんです。でもなんとなくな事ですが結構重要ですよね?
    1年の厄落とし的な部分と来年1年を占うような(大袈裟ですがw)大切な節目の行事です
    結構大切な節目だからこそ、信頼できる美容師に任せたい!と思う方も多いのかなと思ってます(大袈裟ですがw)

    なのでそんな大切な節目に選んで下さるのは、美容師にとってすごく光栄な事です!
    信頼関係は、積み重ねで出来ていくものです
    この1年間自分がやってきた事の結果が12月の結果だと思っています
    その方への携わり方はもちろん、発信してきた事や意味があるのかどうなのかを続けてきた事の成果と考えています
    12月の数字がその年自分の美容師としての通知表的なものと思っています
    急に焦っても結果は出ないですよねー
    改めて日々の自分を見つめ直せる期間と思っています
    そんな重く、熱苦しい思いでみなさんのご来店をお待ちしていますw
    大切な節目にぜひAND CHILLで新年の準備をしませんか?
    お待ちしております
    そして、12月もよろしくお願い致します