《mai》食べたいもの
  • 2023.12.14
  • Blog
  • みなさんこんにちは!
    マイです!

    あたたかい日が続いていますね!
    このままあたたかい日が続けばとは思うのですが、今週末冷えこむみたいです、、!

    寒暖差が激しいと、風邪をひかないか心配になりますよね、

    みなさんも、お気をつけください!

    話は変わるのですが、
    最近めちゃくちゃ小籠包が食べたいと思って日々を過ごしています!笑

    四六時中ずっと小籠包について考えているわけではないのですが、食べたいものを聞かれると1番はじめに出てくる食べ物です!

    11月に福岡に帰省していたのですが、そのときに友達と一緒に食べた小籠包が忘れられなくて、最近また食べたいと思うようになりました!

    肉まんや、焼売を食べると余計に食べたくなるので、今度食べに行こうと思ってます!

    おすすめの小籠包があればぜひ教えてください♪

    写真は福岡で食べた、小籠包です!↓↓↓