久々のちくわ通信 渋谷 美容院美容室
  • 2023.12.20
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    扱いやすさが異次元すぎるカット職人
    ノグチです

    今回は久々にちくわ通信です
    この前お客さんにブログ観てます!
    観てますけど、ちくわ通信が少ないと
    言われたので笑笑
    アップしますww
    密かに楽しみにしていた方が多いようです
    ちょこちょこお話いただきます
    がんばりますw
    本当のことを言うといつも寝てるちくわさんはネタが少ない笑
    健康って事で良しとしようと思ってますが

    と言う事で大したネタはありませんが
    最近寒くなって来たので、より一層良く寝ています!
    そして、最近はとても甘えん坊で寂しがりやです
    ちょっと前まではベッドで一緒に寝てたんですが、最近はソファで1人で寝てます
    それは良いんですが、4時頃起きて
    寂しいと鳴きますw
    でもこっちには来ません
    こちらが向こうに行くまで鳴きますw
    くそーっと思いながら、可愛さに負けて行っちゃいます
    そうしないと鳴き続けるので、近所迷惑笑

    行くとまぁご機嫌です
    しばらくそこで寒さと闘いながら、添い寝して寝かし付けます
    5時頃ベッドに戻り2度寝
    そんな毎日です、、
    早起き過ぎるちくわ
    でも可愛いですw

    すいません
    本当に大した内容じゃなくて、、
    出勤する際は相変わらず
    『はっ?行くの?』な顔をします
    と言う事で、『はっ?行くの?』3連発でお別れしましょう♪

    なるべく定期的にちくわ通信更新しますね
    期待せずにお待ち下さい笑笑
    それでは
    良い一日を♪