今年も残り5日♪ 渋谷 美容院 美容室
  • 2023.12.27
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    扱いやすさが異次元すぎるカット職人
    ノグチです

    今年も残り5日です
    得意のカウンドダウンが本格的に始まりましたよw
    学生さんや早めにお休みを取っている方はもうお正月休みに入っているみたいですね
    朝の電車が逆に混んでるw

    大体の方はあと2日くらいですかね?
    あと少しです!
    AND CHILLも30日までの営業なので、残り4日!
    ありがたい事に僕の予約は結構埋まっています♪

    穴場としては
    本日27日
    29日17時以降
    30日15時以降
    こんな感じで可能なお時間あります
    上記以外でも内容によっては対応可能な場合もありますので
    ぜひサロンにお電話等でお問い合わせ下さい♪

    今年も残りわずかです
    終わりよければ全て良しです
    気持ちよく一年を終えて、良い新年を迎えられます様に
    楽しく過ごしましょう♪
    残りの営業日もよろしくお願いします!!

    ↓全然関係ないですが
    来年新年一発目にステッカーでも作ろうと思ってます
    可愛いので買って下さいww