今日から2024年スタートです! 渋谷 美容院 美容室
  • 2024.01.05
  • Blog
  • みなさん改めまして
    今年もよろしくお願い申し上げます!

    本日1/5から
    AND CHILLは営業スタートです

    まず初めに
    1月1日
    令和6年能登半島地震で被害に遭われた方、またそのご親族やお知り合いがいらっしゃる方
    1日でも早い復興と1人でも大切な命が守られる事を
    心よりお祈り申し上げます

    本当に微力ですが、オンラインにて募金をさせて頂きました
    こう言うのは発信する必要ないなど、賛否ありますが
    誰でも少額でも手軽に出来るという事を知って欲しいと思い、お伝えさせて頂きました

    冒頭のご挨拶も控えさせて頂いた事も併せてご了承下さい

    2024年のスタートから色々あり過ぎて、不安も大きい1年ですが
    改めて今を大切にする事の重要性を感じました
    ちょうど元日で実家に帰省中でした
    コロナも明けて久しぶりに両親と兄妹とみんなで過ごしていました
    当たり前に思っていた事が当たり前で無くなって、会える時に会わないといけないなぁと実感しました

    そして、今こうして当たり前に過ごしている事、当たり前に仕事ができている事に改めて感謝して
    自分の役割を果たしていかなければと感じました

    今日も営業初日ですが、たくさんのご予約を頂いております
    こうして無事に2024年を迎えられ、たくさんのお客様にご来店くださる事を当たり前と思わず
    一人ひとりに寄り添って、みなさんの毎日が少しでも豊かになる様
    お手伝いして参ります!
    改めまして今年もよろしくお願い申し上げます!!

    ちょっと堅い挨拶になってしまいましたが
    何卒AND CHILLをよろしくお願いします!

    今日も素敵な1日をお過ごし下さい♪