お待たせしすぎたちくわ通信 渋谷
  • 2024.01.28
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    扱いやすさが異次元すぎるカット職人
    ノグチです

    ご無沙汰のちくわ通信です
    本当にお久しぶりです
    と言うのも
    特にこれと言ったネタが無いので、、
    今回も特には無いんですが
    ただの可愛いでしょ自慢な内容です
    親バカです
    バカ親でもある、、ww

    最近のちくわさんは
    寒いのでよく寝てます
    ちくわ用のホットカーペットがあるので、そこでひたすらに寝てます、、w
    かわいいです

    あとは最近夜泣きします笑笑
    2時から5時頃に目覚めたちくわさんは
    寂しいのか
    ひたすら鳴きます笑笑
    まぁまぁの音量で
    一緒に寝ていた時期もあったんですが、今は寝る時は別
    こちらはベッドで
    ちくわはソファで
    納めるには添い寝をしてあげないといけないので
    するんですけど
    この時期の深夜は寒い、、
    お願いだからベッドで一緒に寝て欲しい
    切実です

    歯もまぁまぁ良さそうで
    体調も良さそう
    よく食べてよく寝てます
    そうです
    特に何も無く
    元気です、、笑
    かわいいですww

    すいません
    以上ちくわ通信でした
    可愛いちくわショットをご覧ください↓

    ちなみに本日28日(日)まだご予約可能ですw
    それでは良い日曜日を♪