1月が終わるよー 渋谷 美容院 美容室
  • 2024.01.31
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    扱いやすさが異次元すぎるカット職人
    ノグチです

    今日は1月31日!
    1月最終日です
    あっという間の1ヶ月
    1ヶ月前が大晦日だったのは、最近のようで遥か前のような
    本当に一瞬の1ヶ月でした!
    色々な事がありましたが、こうして無事に1月を終えられそうなのも
    みなさんのおかげです♪
    いつもありがとうございます!
    そして、AND CHILLの今週もスタートしました♪

    明日からは2月がスタート!
    暦の上では春も間近ですねー
    また新しいこともスタートします♪
    まだまだ発展し続けるAND CHILLを
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

    今月もお世話になりました!
    1月最終日楽しくお過ごし下さい♪