3月3日は 渋谷 美容院 美容室
  • 2024.03.03
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    扱いやすさが異次元すぎるカット職人
    ノグチです

    今日は3月3日
    ひな祭り
    特に思い入れも、思い出もなく
    正直全く関係ない日ですが、、w
    なんとなくゾロ目は好きですw
    昨日の夜なんかソファで寝落ちしてしまっていたのですが
    めちゃめちゃ偶然目覚めたのが3:33でしたw w
    思わずスクショ撮っちゃいましたよ

    もちろんその後は大爆睡でしたw
    よく寝た

    特に意味のない内容ですが
    徐々に春も迫ってきています
    気分を変えたくなる春
    スタイルチェンジにぴったりの春
    心機一転気持ちもリセットしやすい春
    ぜひともAND CHILLで春を楽しみましょう♪

    そんな今日です

    よく分かりませんが
    今日も楽しい週末を!!

    ↓待ち受けはもちろんちくわ笑笑
    なんかいい事ありそうでしょw