3月最終週です! 渋谷 ショート/ボブ
  • 2024.03.27
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    扱いやすさが異次元過ぎるカット職人
    ノグチです

    3月もいよいよ最後の週
    なんだか最近天気が悪かったり、寒かったりする日が多い気がしますが
    春はすぐそこ!
    桜ももうすぐ咲きそうです
    学校も春休みに入った様で、学生さんの予約も一気に増えました
    これから新年度、新生活が始まります!
    ぜひバッチリ準備をして
    春を迎えましょう!!
    おすすめのスタイルやカラーもブログ等で
    発信しています♪
    ぜひ合わせてご覧下さい
    季節も変わるので、髪のお悩みなども出てくるタイミングかと思いますので
    お気軽にご相談下さいね!

    それでは3月最終週
    楽しく、有意義にお過ごしください♪
    そして、今週もよろしくお願いします!

    ↓ブログの内容とは全く関係ありませんが
    この前金曜ロードショーで魔女の宅急便をやっていて
    久々に見ていたら、ちくわがジジと共演してましたww