G.Wの予約受付中です♪ 渋谷 ショート/ボブ
  • 2024.04.26
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    扱いやすさが異次元過ぎるカット職人
    ノグチです

    昨日のブログでも書いたのですが
    明日からいよいよG.Wがスタートですね
    今日はもう消化試合なのか
    昨日の夜はなんか街が賑わってましたね!
    飲んでる方も多くて
    連休前感が強めでしたww

    みなさんどんな予定ですか?
    気候も良いし旅行やお出掛けする方も多いのかな?
    でも
    1日くらい暇な日ありますよね?
    そんな日はぜひAND CHILLへお越し下さい!
    と言う事で期間中の予約状況をザックリお知らせします!
    ご参考に♪
    27日(土)18時以降◎
    28日(日)お昼過ぎから比較的空きあり◎
    29日(月)ほぼいっぱい。18時のみ◯
    30日(火)定休日♪
    1日〜6日はまだまだ空きあります♪

    5月に入ってからはまだ余裕があります!
    お休みの予定も決まってたり決まってなかったりすると思いますので、当日のご予約も受け付けてるのでお気軽に♪
    それでは今日一日楽しく過ごしましょう
    そして明日から思いっきり楽しみましょう♪
    それではー

    ↓今朝もちくわは元気にお仕事しつつ、甘えてますw