最終日のご予定は?当日予約も◎ 渋谷 ショート/ボブ
  • 2024.05.06
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    扱いやすさが異次元過ぎるカット職人
    ノグチです

    楽しかったG.Wも最終日です
    明日からの事は一旦忘れて
    まだ今日一日ありますっ!
    最後まで楽しみましょう♪

    最終日は分かりやすいくらいに
    予約が空きがありますww
    そりゃのんびりしますよねw
    当日でも可能な場合もありますので、思い立ったらお問い合わせ下さい♪

    サロンの方は連休を駆け抜けて来ましたが
    明日、明後日はお休みを頂いています
    毎日忙しくさせて頂いて本当にありがとうございました
    至らない点も多々あったかと思います
    僕の力不足です
    何卒ご容赦くださいませ
    そして今後の改善にぜひご期待頂いて
    暖かく見守って頂けたら幸いです!

    連休最後、最後の最後まで楽しみましょう♪
    よろしくお願いします!!