連休で充電バッチリ!今週もお願いします!
  • 2024.05.22
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    扱いやすさが異次元過ぎるカット職人
    ノグチです

    5月後半戦
    よろしくお願いします
    個人的にですが、この月火でキャンプに行って来ました
    実はもう何年もやってるんですが
    実際行くのは年に一回か二回、、
    ほぼエセキャンパーですww

    よく行く湖畔の静かな穴場のキャンプ場に今回もお世話になったんですが
    十数人の団体さんとかち合ってしまい
    0時近くまで大騒ぎされたので
    若干不完全燃焼感は否めませんが、、
    でも自然で癒されて充電バッチリです!!

    と言う事で今週もよろしくお願いします♪
    平日もまだ余裕がありますので、お仕事終わりなどにぜひお越し下さい!