5月ラストスパート♪ 渋谷 ショート/ボブ
  • 2024.05.29
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    扱いやすさが異次元過ぎるカット職人
    ノグチです

    楽しかった5月もあと少し
    どんな1ヶ月でしたか?
    連休楽しんだ方
    ゆっくり過ごした方
    仕事頑張った方
    それぞれいらっしゃると思いますが
    きっと充実した5月だったと思います!

    AND CHILLもずっと忙しくさせて頂いて
    充実した5月でした!
    後半になって少しペースダウンしましたが
    それはそれでお店のこと、スタッフのこと
    これからのことを考えたり行動出来たりと
    充実しています♪
    あと3日程ありますが
    5月も本当にありがとうございました!

    先日ホットペッパーのDMをさせて頂きましたが
    6月から一部メニューの価格変更をさせて頂きます
    (ボリュームダウンパーマ、トリートメント類)
    みなさまにはご迷惑をお掛け致しますが
    何卒ご理解頂けますと幸いです♪
    と言う事で、5月残りがおすすめ!!
    ぜひ5月の締めくくりにスッキリとして
    6月を迎えましょう♪
    それでは今週もよろしくお願いします!