冬はミニボブで【AND CHILL渋谷】
  • 2022.11.19
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    朝晩はすっかり冬ぽくなってきました
    布団が素晴らしく居心地が良くて、起きれなくなります笑
    みなさん寝坊にはご注意を笑!!

    さて、寒くなって来ると
    ファッションも変わってきます
    僕も好きですがタートルネックや襟元のボリュームがある洋服を着がち

    そんな時こそ
    ショートやボブで襟足スッキリしませんか?
    特にミニボブと言われるような
    襟足ギリギリでコンパクトなボブのスタイルが今の気分です♪
    ナチュラル、カジュアル、モード、ガーリーなど幅広い雰囲気にも合わせることができるので、
    お客様にもおすすめしまくってます笑笑

    ぜひこの冬はミニボブでスッキリしませんか?
    スタイル写真ご参考にして下さい↓
    それではまたー!