2022年の営業も残り3日間です 渋谷 美容院美容室 AND CHILL
  • 2022.12.28
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    今日は28日
    今日で仕事納めの方も多いかと思います
    もう納めている方、本日締めの方
    みなさま一年お疲れさまでした!!
    ゆっくり休んで、来年の素晴らしいスタートを迎えられる様にリフレッシュされて下さい♪

    まだまだ納められない方
    あと少しです
    無理せず、残りも楽しんで
    お休みを目指しましょう!!

    お休みなんて皆無な方、、
    本当にお疲れ様です
    きっといい事あります!!
    絶対

    そんな年末ですが、AND CHILLは30日が仕事納めです
    帰省するスタッフもいるので、好きにお休みを取ってもらった結果、、
    30日の最終日は、ノグチ1人営業です笑
    のんびりゆったりした最終日、、
    に、なるかなぁ、、
    ワンオペだとなぜか予約がパツパツに入るんですよね笑笑
    とは言え、まだ予約は空きあります!
    1人なのでゆったり感はありますので、締めくくりにぜひお待ちしてます♪

    いよいよ2022年もクライマックス!!
    残りを楽しく
    そして、素晴らしい2023年を迎えられる様に準備をして
    最後の2022年を楽しみましょう♪
    それでは残りも
    よろしくお願い致します!!