タッセルボブ 渋谷 美容院美容室 AND CHILL
  • 2023.01.27
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    最近めちゃめちゃ寒いですね、、
    雪が降る地域の方からすれば、何言ってるんだと言われるかもですが

    とにかく寒い!!
    寒いの辛い、しんどい、嫌い
    早く春が来て欲しいです、、

    もうすぐ節分、立春ですし
    気分だけでも春を意識して乗り切りましょう
    今回はスタイル提案です

    と言うか、ずっと良さをアピールしてますが、改めて
    『ボブ』です!

    シンプルなまとまりあるボブ
    寒い朝にはらくちんスタイリングのこのスタイルが絶対おすすめ!!

    最近のトレンドなのか
    ナチュラルな質感のボブを
    『タッセルボブ』と言うらしいですww
    定義は良く分かりませんが、
    束感があり
    ストレートぽい質感
    外ハネでは無さそうな雰囲気
    まさにタッセルの様なイメージのスタイルを指すんだと思いますw

    せっかくなので、流行りに乗りたい(無理してる笑)
    ので、これからはタッセルボブを推したいと思いますw

    特別なカットの仕方やデザインは必要無さそうだし、今まで僕がご提案していたシンプルでまとまりやすいスタイルがタッセルボブの様な感じがするので、乗っかりたいと思いますw

    と言う事で
    『タッセルボブ』おすすめです!!

    ぜひご相談くださいね♪
    お待ちしてます