ボリュームダウンパーマ!気になるその後… 渋谷 美容院 美容室 AND CHILL
  • 2023.01.22
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    AND CHILLが誇る人気の特殊メニュー
    『ボリュームダウンパーマ』
    大好評です
    なんぞや?
    と思った方!過去ブログにてこれの説明をしてますのでご覧下さい

    読んで字の如く
    ボリュームをダウンさせます
    以上ですww
    広がる、膨らむ、硬い、太い、パサパサする、ウネる(一部の癖毛の場合に有効)
    そんな方へ有効な魔法の様なメニュー

    百聞は一見にしかず
    騙されたと思って一度体感した方は、髪を触って笑顔になります
    そして、かなりの確率でリピートします

    そんな魔法の様なボリュームダウンパーマ
    その日は良いかも知れませんが
    その後はどうなの?
    気になりますね…

    実際にご覧下さい
    今回ご協力頂いた方は、スタートの段階がとても言いにくいのですが…
    結構な状態でしたので、記録を残させて頂きました
    まずは12月初旬、初めてご来店頂いた状態


    元々硬く太い髪質で、癖毛ですが
    正直に言って半分はカットのせい
    これも過去のブログでカットについて語ってますので、後ほど閲覧下さい
    この日はカットとボリュームダウンパーマを施術しました
    おすすめさせて頂き、半信半疑でチャレンジ下さいました
    ありがとうございます泣
    そして、この日の仕上がり

    いかがでしょう?
    収まりはもちろん、ツヤ感とうねりが軽減されています
    もちろんブローやアイロンなどは一切していません
    乾かしただけ

    気になるのはここから
    先日1月21日にご来店
    1ヶ月半、約40日が経過しています
    この日は1日外に出られていて、その後にご来店
    と言う事は、ご自身で朝準備して一日動いた後の状態

    いかがでしょか?まとまり、収まりは持続してます
    もちろん、ブローアイロンは一切していないそうです
    1枚目の写真思い出してください
    1ヶ月半経過して、自分でセットして、1日動いてコレです
    興味湧いてきましたよね?

    とは言え、バランスが崩れて来ていて、量も増えたのでカットのみで調整
    仕上がりが


    何度も言いますが、ブローやアイロンは一切してません
    これでもまだ70%くらい
    元のカットの状態をリセット中なので、更に扱いやすく良い状態になれます

    とてもお喜び頂いていて、今まではできなかったけど
    伸ばしてみようとおっしゃっていました

    あなたも諦めないで!(真矢みき風)
    悩んでいる方
    ご相談下さい