今年も大変お世話になりました 渋谷 美容院 美容室 AND CHILL
  • 2022.12.31
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    いよいよ2022年も残り1日です
    みなさんはどんな1年でしたか?
    僕は本当に大きな変化があった1年で、改めて人との繋がりの大切さ、1人での力の限界、、
    そして、自分の運の良さ笑笑
    を実感しました!!

    オープンからまだ半年程度ですが
    ここまで来れたのは本当にみなさんのおかげです!!
    心から感謝申し上げます
    そして、合わせて一緒に働いてくれるスタッフ、支えてくれる家族、友人にも改めて感謝を感じています

    2022年は新しいスタート、そして土台作りの年でした
    2023年はうさぎ年の如く、ぐーっと飛躍の1年にします!!
    2022年で跳ぶ準備はバッチリです
    2023年のAND CHILLにご期待下さい

    改めまして2022年は本当にお世話になりました
    2023年も変わらぬご支援賜りますよう、心よりお願い申し上げます
    みなさまへの更なる還元をお約束致します

    ちなみに新年は5日からスタートです
    ご予約どしどしお待ちしております♪
    それではみなさま
    良いお年をお迎えください!!