甥っ子現るっ!!渋谷 美容院美容室 AND CHILL
  • 2023.02.16
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    受験生の皆さんそろそろ佳境ですかね?
    高校受験などはこれからかもですが、、

    うちも甥っ子が大学受験と高校受験とありまして、頑張ってました
    大学受験の甥っ子は今日で全てが終わったみたいで、あとは結果待ち
    そんな訳で終わり次第すぐにカットに来てくれました

    そんなに我慢しなくてもいいのに、、笑
    ってくらい我慢しててのびのびだったので、バッサリイケメン風にしました!
    これで合格間違いなし!!
    受験後なので、なんの力も加わってませんが、、笑

    気になりました?
    そうなんです、おっきい甥っ子いるんです!
    僕が18.9歳の時に生まれた甥っ子なので、その甥っ子が生まれた年齢に甥っ子がなると言う不思議な状態です笑
    それだけじゃなく
    他に後5人もいますけどね、、笑笑

    コロナでなかなか集まれていないので、今年はそう言う機会が増えればいいなと思ってます!!

    そんな我が家のニュースでした笑
    明日もよろしくお願いします!