2022年ラスト週のスタートです! 渋谷 美容院美容室 AND CHILL
  • 2022.12.26
  • Blog
  • みなさんこんにちは 
    ノグチです

    クリスマス楽しくお過ごせましたか?
    僕はふるさと納税の返礼品のふぐフルコースを自宅で食べて
    クリスマス感の全くない素晴らしい日を過ごしましたww
    最高でした

    さて、クリスマスも終わったと言う事は
    今年も本当に残りわずか
    最後の週がスタートですね
    お仕事も27.28辺りまでの方が多い様で
    ラストスパートですね!!
    少し無理して詰めた仕事や忘年会、イベントなどで体も疲れて来ていませんか?
    でも後少し!!
    楽しいお正月休みが待ってるので乗り切りましょう♪
    AND CHILLは30日までですので、僕も残り少し!!
    みなさんの笑顔の為にラストスパート!
    お疲れの方もヘッドスパなど、癒しメニューもありますので、ぜひお試しください
    28.29.30日もまだまだご予約可能な時間もあります
    一年の締めくくりに。
    そして、一年の疲れやネガティブな思い出など
    AND CHILLでスッキリリフレッシュしませんか?
    みなさんのご来店お待ちしております♪

    それではラスト
    楽しく乗り切りましょう♪