癖を生かしてボブを楽しむ♪ 渋谷 美容院 AND CHILL 
  • 2022.11.16
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    秋も深まりいよいよ冬が近づいてきました
    年末年始の予定なども考えないとですね

    寒くなってくると気になる事
    乾燥です

    特に癖毛の方は特に
    パサパサ、モサモサとします
    AND CHILLでは髪質改善メニューや毛髪、頭皮メニューも多数ご用意してますので、うまく活用していただきたいと思います

    が、、

    スタイリングの仕方だけでも
    うまく乗り越えられます

    ずいぶんと前から推してますが
    ムースで
    癖を生かす!!

    おすすめは
    ミルボンの『クラッチフィズフォーム』と言うムースです
    特徴は、スタイリング力がゼロ
    固まらない、ゴワつかない、ベタつかない
    何にも特徴が無いのが特徴です

    細かい説明は以前もしたかもですが、くせ毛の方は水分をうまく保持できなかったりする為パサつきやすく、ボワっとなりやすいです

    このムースで程よく水分を含ませたあげて、自然乾燥させる事で
    内部に水分が留まって、癖をうまく生かすことが出来ます

    だいぶ端折って説明してますが、細かいことは直接ご説明させてください♪

    そんな訳で
    こんな癖も程よい水分量と動きで
    パーマのような仕上がりに!!

    ぜひお試しください