パーマでちょっとお洒落に
  • 2022.11.14
  • Blog
  • こんにちは!
    AND CHILL ケンタです!

    これからの時期におすすめしたいのが
    パーマスタイルです◎

    寒くなりスタイリングが少し億劫にになったり
    朝の時短をしたいなどお悩みの方はいらっしゃるかと思います。

    パーマは朝起きて、
    髪を濡らして、スタイリング剤をつける
    という作業はありますが、そのあとは自然乾燥でOKです!

    秋服に似合うようなカーリーなスタイル
    ふわっとやわらかく動きのあるスタイル

    などなど、ワンランク上のおしゃれを目指せます!

    どんなスタイルが似合うかわからない
    パーマに興味はあるけど詳しい知識がない
    スタイリングできるか不安など…

    お悩みがあると思いますが

    しっかりそこについてもカウンセリングで
    お伝えしていけたらなと思いますので

    是非一度ご相談からでも良いです!
    ご検討してみてください♪

    Instagram @kentahair__

    髪質改善/ブリーチ/インナーカラー/学割/前髪カット/ダブルカラー/ケアブリーチ#イヤリングカラー/トリートメント/酸熱トリートメント/ボブ/ミニボブ/韓国/暗髪/髪質改善トリートメント/マンツーマン/顔周りレイヤー/グレージュ/パーマ/渋谷/渋谷美容室