ボリュームダウンパーマとは、、??渋谷ショート ボブ
  • 2023.03.10
  • Blog
  • みなさんこんにちは

    今回はAND CHILLの特徴的なメニューを改めてご案内します

    他店などの細かな情報は全て把握している訳ではありませんので、確実ではありませんが
    AND CHILLでは『ボリュームダウンパーマ』と言う特殊なメニューがあります

    名前の通り
    ボリュームをダウンさせます笑

    ストレートパーマ?
    違います
    トリートメント?
    違います
    『ボリュームダウンパーマ』です笑

    ・髪が太くて硬い
    ・量が多い
    ・柔らかいけどホゲホゲして膨らむ
    ・根元が立ち上がる
    そんな方にめちゃめちゃ有効です

    僕がボブやショートスタイルをメインでやりはじめ、
    そのスタイル関連のたくさんのお客様にご来店頂く中で
    ボブやショートにしてみたいけど、上記の様な悩みで踏み出せなかった、、
    そんな方々の強い味方

    以前からお伝えしていますが、カットで量を減らすのは限界があります
    減らしすぎると逆に膨らんだり、パサついたり、変な動きが出てしまいます
    むしろ、根元付近は減らしてはいけないエリアなので
    量が多い方はボブやショートは敬遠しがちでした
    そんな方におすすめしたいのがボリュームダウンパーマ

    本当に収まります
    ビックリします!
    みなさん仕上がって頭を触ってひと言めに
    『頭皮が近い』とおっしゃいます笑
    結構な割合で
    毛量が多い方あるあるだと思いますが、普段すごい守られてる感ありますよね笑
    頭皮まで距離ありますよね?
    その距離がグッと縮まります笑

    ダメージもほとんど無く
    むしろ柔らかく、髪質が変わる感じなので
    やった後の方が髪質が良くなった様に感じる程です
    トップ写真はメーカーのイメージ写真です
    なんか軽やかそうでしょ笑笑

    細かい作用のことは難しいので、伝えにくいのですが
    髪の内側を形成するコルテックスと言う部分があるのですが
    この部分のパラコルテックスと言う、硬くて水に馴染みにくい性質にアプローチして
    柔らかくなめらかに馴染みやすくさせます
    さらに、表面のキューティクルを一定にキレイに整えるので、ツルツルうるつやに!!と言った様な感じなのですが
    とにかく、、

    量が減ります
    正確には物理的には減ってませんが、減った感じします
    百聞は一見にしかず
    騙されたと思ってぜひやりましょう
    ハードル上げまくって良いです
    本当に驚く仕上がりです
    これぞ髪質改善!

    ぜひご相談下さい