新年度の準備は出来ましたか? 渋谷ショート ボブ
  • 2023.03.30
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    3月もいよいよ終わり
    新年度が始まります!!

    新社会人の方は今頃
    楽しかった学生生活を思い出して
    憂鬱な気持ちになってますかね、、
    わかる、、
    分かりますww

    僕もそうでした笑

    でも一つ言えるのは
    社会人になってからの方が楽しい事や生きてるー!!って感じることは圧倒的に多いです!

    大変な事もあるけど、
    その何倍も楽しい事があります!
    世界も一気に広がるし
    新しい出会いもあります

    ぜひ新しい生活を楽しんでください!!

    そんな訳で3月最終日、そして4月始め
    まだまだご予約可能です◎
    AND CHILLで新生活の準備、いいスタートを切りましょう♪

    ↓先日ちくわの病院帰りに花見をしました
    桜間に合って良かった