スタイルチェンジの季節です◎ 渋谷ショート ボブ
  • 2023.04.21
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    ここ最近一気に暑い日が増えましたね
    体が慣れてないからか
    余計に暑く感じます、、
    まだ4月、、
    先が思いやられます

    暖かくなって来てスタイルチェンジの方が
    増えて来ています
    ボブはもちろんですが
    ショートにしたい!!
    なんて方も多いです♪

    うちは一年中ショートやボブが多いんですけどねww
    年間を通してたくさんのショートやボブのスタイルをお任せ頂いていますので
    初めてご来店の方やスタイルにチャレンジしてみたい方は
    ぜひご安心してお越し下さい◎

    時間をかけてヒアリングをして、ライフスタイルやその方の雰囲気に合わせて
    ベストなスタイルをご提案します

    もうすぐ大型連休!!
    思いっきり楽しむ為に
    スタイルチェンジおすすめです
    ぜひご相談下さいませ〜