連休最終日のちくわ通信 渋谷ショート ボブ
  • 2023.05.07
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    G.Wも最終日です
    たくさん出かけて楽しめましたか?
    ゆっくりした方も、お仕事だった方も
    あっという間の9日間でしたね

    そんな連休最終日の憂鬱な気持ちを少しでも癒そうと
    久々にちくわ通信です

    特にネタ的にはありませんが
    我が家のちくわさんは他の猫よりもやや顔が大きいですww
    ややですよ、やや!!

    この前お行儀よく僕がご飯を食べてるところを眺めていたので写真を撮ったら
    角度によって顔から手が生えて見えたので
    みなさまに共有しますw

    やや大きいせいかな笑笑

    体を写すと思ったよりも大きくない様に見えるのに
    正面だと大きめに、、

    こんなんですが
    連休最終日にぜひ癒されて下さい♪