連休明けのどんより気分を上げましょー!渋谷
  • 2023.05.08
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    今日からまた通常の日々が始まりましたね
    今朝の電車も天気のせいもあるのか、なんとなくどんよりしてましたww

    しばらくは連休の楽しかった思い出やゆっくり休んだ体を少しずつ戻していきながら
    マイペースで仕事に臨んで頂いたらいいかなと思います!!

    ですが!!
    そんな時こそ
    髪を変えて気分を変えましょう♪

    これからまた憂鬱な梅雨シーズンもやって来ます
    梅雨に備えた対策ももちろんですが、気分を明るく
    楽しい楽しい夏に向けて過ごしていきましょう♪

    G.W明けはしばらくのんびりな営業になるかなぁ
    ゆっくりお過ごし頂けるので、ご来店チャンスです!!
    ぜひみなさまのご来店お待ちしてます♪

    それでは今週も張り切って
    楽しく過ごしましょー!!

    ↓最近はまたショートのお客様増えてます