3連休最終日ー!渋谷 美容院 美容室
  • 2023.07.17
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    今日も朝から暑いです
    溶ける、、

    3連休最終日
    今朝の電車は少し空いていて
    仕事っぽい人もちらほら
    頑張りましょうね
    まぁ、いつ見ても僕は仕事に行く様にはみえないでしょうが、、笑笑

    学生さんもそろそろ夏休みが始まる頃
    僕の周りも祭り事など
    夏っぽいイベントが始まっています!
    暑いのはしんどいですが
    イベントはやっぱり好きです!

    ノリノリで行くほどアクティブでは無くなってしまいましたが笑
    みなさんの話を聞くのが楽しいです!

    いよいよ夏本番!
    暑さに負けずに
    楽しく充実した毎日を♪

    合間にちょこっとお時間頂いて
    AND CHILLへいらして頂けたら
    なお最高ですw
    それでは!
    今日も素晴らしい日になりますように!

    ↓いつかの夏の思い出
    夏のキャンプは虫との戦いです、、