朝時間が無い方必見!!渋谷ボブ 美容院 美容室 AND CHILL
  • 2023.01.20
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    なんか今週末から、来週前半辺りまで
    かなり冷え込むらしいですね
    考えただけで、もう布団から出たくない、、w

    たくさん着込んで
    体調崩さない様にご注意下さい!

    僕は冬はとにかく重ねるのが好きで
    かなり着込みます
    温度調整は無視です
    寒いのを回避することしか考えてません笑
    お陰で電車などで腕は上がりにくいです
    パツパツww

    先ほども言いましたが
    寒いと布団から出たく無いですね
    後少し、後少し、、
    なんてしてると
    時間ギリギリ、、
    バタバタ準備して出かけなきゃいけないなんて事も多いと思います

    これは、
    絶対に仕方ないです笑
    タイマーで暖房セットしてたって
    出れないんですから笑

    それは大前提として、AND CHILLでお手伝いできる事と言えば、、
    最短時間でヘアセットが終わると言う事!

    起きて、軽ーく寝癖を直すようなイメージで湿らせて
    ドライヤーをぶわーっと3分
    はい、まとまり良くて可愛い!!

    これがAND CHILLのご提供するスタイルです!
    理想は起きてそのまま!!ですが
    寝癖に関しては、寝る前にしっかり乾かす事と寝方によってしまうところもありますので、なかなか100%付かないとは言い切れませんが
    『寝癖が付きにくくなる』これは確実に言い切れます!!

    そうです
    カット次第で寝癖の付きやすい、付きにくいは変えられます!
    すきバサミでスカスカする様に毛量調整してしまったり、適切に土台の上に重なる様に切っていなかったりすると
    寝癖が付きやすくなるんです!!

    僕のカットは乾かすだけでまとまる!と言うのがキャッチコピーですが
    これはドライヤーでまとめると言う意味で言っている訳では無くて

    元々まとまっているからブローもアイロン、コテもいらない
    とりあえず濡れてなければお出かけ出来るくらいの仕上がりになります!
    と言う意味が込められています

    冬の朝は本当に辛いです
    少しでもみなさんの朝の時間をストレスなく
    5分でも長く布団にいられる様に笑そんなお手伝いをさせて頂きます

    ぜひご相談下さい♪
    ↓乾かしただけで仕上げたスタイルをいくつか載せます。ご参考にして下さい
    (と言いつつ本当は少しブローとかアイロンとかしてるんでしょ??
    と思ってるそこのあなた!
    マジです!本当に乾かしただけ!!
    ショートももちろんまとまり抜群)

    それでは