今日も溶けそうです、、渋谷 美容院 美容室
  • 2023.07.19
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    AND CHILLはまた新しい1週間がスタートしました♪
    今日もとてつもなく暑いです、、

    めちゃめちゃ暑いのと
    冷房などでの温度差があって
    体調がすぐれない方々多いみたいです

    僕も数日前に喉をやられました、、
    なんかまだイガイガしてますが、体は元気ですw

    ご予約も体調不良で、、
    なんて方も多いです

    そこで一言!!

    気にせずキャンセルして下さいね笑笑

    暑いし、体調悪いのは仕方ないですので
    無理してご来店頂いてもしんどいだけですからね笑

    せっかくご来店いただくなら
    気持ちよく、スッキリして
    いい思い出でおかえり頂きたいので笑笑
    (ご連絡だけは必ずお願い致します)

    まだまだ夏はこれからです

    体調にはくれぐれも
    ご注意下さい

    それでは今週も(もう週の半ばですが)
    よろしくお願いします♪

    ↓暑くてのびのびです