10月も大変お世話になりました 渋谷
  • 2023.10.31
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    扱いやすさが異次元すぎるカット職人
    ノグチです

    10月も終わりになります
    先日のブログでも書かせて頂きましたが
    改めまして
    10月も大変お世話になりました!!
    いつもAND CHILLへご来店下さり、誠にありがとうございます

    いよいよ今年もラスト2ヶ月
    年末です♪

    年末の雰囲気は大好きです!
    やることが多いのも
    なんか忙しないのも
    寂しく感じるのも
    ワクワクするのも
    全部含めて
    年末の雰囲気好きです♪

    11月、12月は美容師にとっても大切な期間です
    年が変わるという大事な節目にAND CHILLを選んでいただける様に、これまでも関わらせて頂きましたが
    その結果というか、
    どういう風にご評価下さっているのかが
    なんとなく感じられる
    そんな大切な年末です

    ぜひ選んでください泣笑

    イベント前や本格的に季節も変わるタイミングですので、
    ヘアを変えて楽しく新年を迎える準備をしましょう!
    まだ早すぎるか笑笑

    という事で
    10月もありがとうございました

    11月もよろしくお願い申し上げます!!

    ↓冬のちくわは毛並みがふわふわで幸せですww
    最近ブログに登場していないので今度書きます笑笑