11月スタートですよー 渋谷
  • 2023.11.01
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    扱いやすさが異次元すぎるカット職人
    ノグチです

    今日から11月です
    まだ暖かい日が多くて全く実感はありませんが
    これから季節も一気に変わっていく
    かなぁ、、w

    年末に向けてお店としても気持ちを新たに
    新しい1ヶ月をスタートしたいと思います
    11月から変わる事もありますし、季節の変化もあると思います
    少しでもみなさんの毎日が楽しくなる様に
    ヘアを通してサポートできる様に
    学んで、努力し、アップデートを続けて参ります♪

    たくさんご相談下さいね!
    みなさんが忙しくなる年末を
    楽しく過ごせるお手伝いをさせて下さいねー!

    と言う事で
    今月もよろしくお願いします!!

    ↓毎月1日は近くの神社にご挨拶に行くのがルーティンです
    朝は空気も気持ちいいしいい事ありそう♪
    実はもう12年くらい毎月続けてますww

    みなさんも今月も充実した1ヶ月になりますように!