キャンプで良い事あった!かも、、 渋谷
  • 2023.11.13
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    扱いやすさが異次元すぎるカット職人
    ノグチです

    急に寒くなりましたねー
    やっと11月ぽい雰囲気になりました
    ちょこちょこクリスマスの飾りやイベント告知を見る様になって
    本当に年末が近いんだなぁと実感するこの頃です!

    今回はただのプライベートブログですw

    先日お休みにキャンプに行きました
    場所は富士山の麓
    富士五湖の一つ、『西湖』です

    ここは富士山が見えない湖なので笑
    結構空いてて穴場ですw
    今回の場所も予約無しのフリーサイトなのですが、ガラガラ!
    最終的にも5組ほどしかいなくて
    静かでのんびり過ごせました♪

    日中は暑くて半袖でも良いくらいでしたが
    夜〜朝は極寒で、◯ぬかと思いましたw

    日中テントを建ててのんびりしようと思ったら、空になんか筋状の雲があり
    最初は何にも気にしなかったんですが、30分くらいして何気なく空を見上げたら
    まだ同じ場所に雲があって、形がぐいーっと伸びてなんとなーく龍ぽい?
    ぼーっと眺めてたら、顔辺りが本格的に龍のそれっぽく!!
    思わず写真を連写しましたw

    後で調べたら『龍神雲』なるものが実際あるらしくて、みれたらなんか良い事あるみたいです笑(割愛)
    ちょっと調べてみて下さいw

    せっかく良いもの見れたのでみなさんにも
    お裾分けしますね!!
    なんだか縁起が良いもの見て、今週も元気に楽しく乗り切りましょう!!
    という事で、今週もよろしくお願いします!
    終わり方下手ですいません笑